フォロー
えむ
読書好きな小学生です。お気軽に声かけてくだされ。
夜月
お漬け
はるきち
いいねやコメント失礼しますm(_ _)m 心身健康な時だと出来るのですが、最近読める時と読めない時の差が激しくて…_(:3 」∠)_ こんなやつですが、よろしくお願いいたします
白椿
主に小説を書いてます。 気まぐれ投稿です。
ユート
よろしくお願いしますm(_ _)m YouTubeもやってます「ゆーと伍長」Twitterも見てください、ネタ募集中です、自由気ままにやってます。 ごめんなさい、色々疲れてしばらく投稿止めます、本当にごめんなさい
ミャー
初めまして!初めてなので、暖かく見守ってもらえれば嬉しいです✨
オルカ
どうもこんにちは!よろしくお願いします〜 アドバイスとかはよほどしっかりしたやつじゃないと受け付けてません。自分のやり方を貫いていく精神です。 言葉遣いとか間違ってますよぉ〜とかだったら遠慮なく言ってください。マジそのままは恥ずすぎるので! 尊敬している人ははるきちさん…(ほとんど毎回ホワイトムーンを読みに来てくれているのは感謝すぎる…) 追伸 妖怪だって、スマホを弄ってもいいじゃないか! フォローされたらフォロバしますので是非フォローしてください…!!
ピコナナ
鳥大好き!よろしくお願いします お願い見て!!![口癖] 兄貴がアイコンAIで作ってくれたお気に入り 母の出来事 私「お母さんの嫌いな食べ物ってなに?」 母「 ふ が嫌い」 私「ふ? お味噌汁とかに入ってる奴?」 母「あんなん魚の餌」 私「えぇ、、」
ことにゃ
よろしくお願いします。