フォロー
はるきち
いいねやコメント失礼しますm(_ _)m 心身健康な時だと出来るのですが、最近読める時と読めない時の差が激しくて…_(:3 」∠)_ こんなやつですが、よろしくお願いいたします
シャイニー
こんにちは。いろんなジャンルを書いていきたいと思います。
もちごめ
初めまして小説を書くのも初心者です!小説を書く時に誤字ミスがあればすみません 将来小説家目指してます✨ 中1です!
ばにら
Ⅲ
基本超短編
zankyou
19歳のクソガキです 似たような事ずっと書いてます でも思う事はよくあります それを忘れたくないから日記として小説を書きます。 生きた証を残したいだけです 少しでも共感してくれたら嬉しいです
TsuNa銀
私の文章にアナタの貴重なお時間を使っていただきありがとうございます。 『連載』に10以上いいねしていただいた作品をまとめてありますので、まだ私にお時間を使う余裕があればどうぞ。