フォロワー

K

色々書いています。

塩パン

夏が1番好きです。本を読めるようになりたいです。

るの

るの

このアカウントを見つけてくれてありがとう!! エブリスタで主に活動してます! フォローしてくれると嬉しい! フォロバ💯

三三

三三

毎日に感謝。

新芽

新芽

こんにちは、またははじめまして!初心者です。 このアプリを使ってからまだ間もない新入りですが、数少ない投稿を読んでくださったら嬉しいです。

すずか

すずか

初めまして! 小説を書くのは初めてです! へんな文とかがあるかもしれないんですけど、ぜひ読んで欲しいと思います!

まきまき紙巻きたばこ。

まきまき紙巻きたばこ。

ご覧いただきありがとう御座います。 投稿は不定期。 センシティブな投稿の為、苦手な方はお勧めいたしません。

雪姫

雪姫

11’

『夢屋』

『夢屋』

いらっしゃいませ。『夢屋』と申します。 当店では「少しだけ現実を離れて、非現実を味わうお手伝。」をモットーに、小説を書いています。(不定期です!) どうぞごゆっくりお過ごしください♪ (月夜の泡沫がメインの小説です!) 誤字あるかも!よろしくお願いします!

ピコナナ

ピコナナ

鳥大好き!よろしくお願いします お願い見て!!![口癖] 兄貴がアイコンAIで作ってくれたお気に入り 母の出来事 私「お母さんの嫌いな食べ物ってなに?」 母「 ふ が嫌い」 私「ふ? お味噌汁とかに入ってる奴?」 母「あんなん魚の餌」 私「えぇ、、」