フォロワー
チド
はじめまして。よろしくお願いします。音楽、映画、文字が好きです。
べーぐるの叫び
日記、物語、お題、葛藤…様々な小説を投稿していきますので、ごゆっくりお楽しみくださいませm(_ _)m
新芽
こんにちは、またははじめまして!初心者です。 このアプリを使ってからまだ間もない新入りですが、数少ない投稿を読んでくださったら嬉しいです。
W.W
はじめまして、 私の作品集です。
Tentomushi
初めまして。Tentomushiと申します。 学生です。よろしく。
猫桜
初めまして よろしくお願いします
もちごめ
初めまして小説を書くのも初心者です!小説を書く時に誤字ミスがあればすみません 将来小説家目指してます✨ 中1です!
シャイニー
こんにちは。いろんなジャンルを書いていきたいと思います。
カッコカリ
ピコナナ
鳥大好き!よろしくお願いします お願い見て!!![口癖] 兄貴がアイコンAIで作ってくれたお気に入り 母の出来事 私「お母さんの嫌いな食べ物ってなに?」 母「 ふ が嫌い」 私「ふ? お味噌汁とかに入ってる奴?」 母「あんなん魚の餌」 私「えぇ、、」