フォロワー
高嶋のぎ
はじめまして、高嶋(たかしま)のぎです!よろしくお願いします ♡やコメント、フォロー励みになります! ただいま、長編ファンタジー 「世界の果てから」執筆してます! 誤字脱字報告、感想お気軽に〜! イラストも趣味です 写真は自家製 生成画像に表示貼るようにしましたが、二年前くらいの古いのは画像が残ってないので画力で察してください クマは自作アイコン
ミャー
初めまして!初めてなので、暖かく見守ってもらえれば嬉しいです✨
ユート
よろしくお願いしますm(_ _)m YouTubeもやってます「ゆーと伍長」Twitterも見てください、ネタ募集中です、自由気ままにやってます。 ごめんなさい、色々疲れてしばらく投稿止めます、本当にごめんなさい
『夢屋』
いらっしゃいませ。『夢屋』と申します。 当店では「少しだけ現実を離れて、非現実を味わうお手伝。」をモットーに、小説を書いています。(不定期です!) どうぞごゆっくりお過ごしください♪ (月夜の泡沫がメインの小説です!) 誤字あるかも!よろしくお願いします!
宵依 (よい)
04(21) 元保育士 日常の中でこぼれ落ちそうな気持ちを拾い集めています。 エッセイ、詩、短編小説。 夢の話や思い出話も少しだけ🌙
羽生.
ハブと読みます。
なーちゃん
だkedサブ
訳あってメイン垢使えなくなったのでこっちでお願いします
まきまき紙巻きたばこ。
ご覧いただきありがとう御座います。 投稿は不定期。 センシティブな投稿の為、苦手な方はお勧めいたしません。
あおぞら
彼に出会ってから人生変わった。何事も頑張ろって思えた。だけど離れてから毎日が不幸で辛くなった。会いたいし、また元に戻りたいそうずっと願い続ける。運命の人