フォロワー
ほのか
初めまして、ほのかです。買い物に行く事と、小説を書く事が好きです。
オルカ
どうもこんにちは!よろしくお願いします〜 アドバイスとかはよほどしっかりしたやつじゃないと受け付けてません。自分のやり方を貫いていく精神です。 言葉遣いとか間違ってますよぉ〜とかだったら遠慮なく言ってください。マジそのままは恥ずすぎるので! 尊敬している人ははるきちさん…(ほとんど毎回ホワイトムーンを読みに来てくれているのは感謝すぎる…) 追伸 妖怪だって、スマホを弄ってもいいじゃないか! フォローされたらフォロバしますので是非フォローしてください…!!
綾遡 鮎
綾遡 鮎(あやさか あゆ)です。超文系脳です。たまに書きます。
チド
はじめまして。よろしくお願いします。音楽、映画、文字が好きです。