N
不定期更新です!よろしくお願いします!ちなみに高校生です。いいねやフォローしてくださった方にはフォロー返してます! MBTIはENFP-Tでした。
初めまして。頭の中が大渋滞すぎる20歳。世に形ある「私」を残したいと思ったのがきっかけで、物語作成を再開しました。見守っていただけると嬉しいです。意見交換やアドバイスなどし合える心強い仲間ができると嬉しいので、コメントやいいね待ってます!