N
はじめまして。ただの本オタクの学生です。私は、1人でも私の書いた物語を読んで頂けたら、幸いです。よろしくお願いします。
前向きに生きる。そして小説は好きに描く。そして忽然と連載を諦める事がある……。
小説作家が夢の中学二年 小学校四年から六年まで「縦式」を使用 夢のためにも率直な感想がガンガン欲しいです。 追記 始めたのは2025年4月27日