人生で一番好きだった人

人生で一番好きだった人。 人生で一番好きだったのは、 中学生の頃、少しだけ付き合ったあの人だ。 別れてからも、なんだかんだ連絡は続いていた。 微妙な距離感のまま、ずっと仲が良かった。 向こうは、たぶん何とも思っていなかったと思う。
ぐち
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます