26歳、反抗期

自分でもわかっている。 なぜ、こんなにトゲトゲしてしまうのか。 本当は、したくない。 でも、してしまう。 反抗期とか、思春期とか。 多くの人は、中学生や高校生くらいで経験するんだと思う。
ぐち
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます