好きなのに、苦しい
好きな人ができて、付き合うことになった時。
私は、これから毎日がもっと楽しくなるんだと思っていた。
朝起きたら「おはよう」を送って、
夜になったら「おやすみ」を言い合って。
時間が合えば通話をして、
今日あった出来事を話して、
たまにはくだらないことで笑い合って。
1
閲覧数: 17
文字数: 1920
カテゴリー: 恋愛・青春
投稿日時: 2026/6/23 18:33
宵依 (よい)
04(21) 元保育士
日常の中でこぼれ落ちそうな気持ちを拾い集めています。
エッセイ、詩、短編小説。
夢の話や思い出話も少しだけ🌙