好きなのに、苦しい

好きな人ができて、付き合うことになった時。 私は、これから毎日がもっと楽しくなるんだと思っていた。 朝起きたら「おはよう」を送って、 夜になったら「おやすみ」を言い合って。 時間が合えば通話をして、 今日あった出来事を話して、 たまにはくだらないことで笑い合って。
宵依 (よい)
宵依 (よい)
04(21) 元保育士 日常の中でこぼれ落ちそうな気持ちを拾い集めています。 エッセイ、詩、短編小説。 夢の話や思い出話も少しだけ🌙