小さなすれ違い

身近にあればあるほど雑になってたり 当たり前になりすぎて見えてなかったり 空気みたいって言ってたり 空気がないと生きていけないのに 一緒にいる時間、月日が長くなると 大切に思ってるのに扱いが雑になる 甘えが出るからなのか雑になる やってもらって当たり前になってる 当たり前のことなんて何一つないのに 名前のつかない家事ってたくさんある
月姫⟡.·*.
月姫⟡.·*.
はじめまして。よろしくお願いします♬.*゚