二次元コード
私はハンバーガーショップでアルバイトをしている。
最近はどこの飲食店もタッチパネルを使っているのだけれど、まだ自分が働くこの店に設置する予定はないとバイト先の店長は笑いながらいつも答える。
レジで接客をしている私はもっと効率よく仕事がしたい。
たまに隣り町にある同じチェーン店のハンバーガーショップに行くのだが、こちらでは早い段階でタッチパネルが導入され、キャッシュレス決済にも対応していた。
私は店に入りタッチパネルの前に立ちメニューを選び人差し指でパネルに触れる。
選ぶときにセットか? 単品か? どちらを押そうか指先が左右に動いて迷ってしまう。
そして、セットのメニューを選び操作を進めていくと今度はおすすめの品であるサイドメニューが現れる。
なんとなくで、操作を進めていくとセットで頼んだものに色々追加でサイドメニューまで注文していることがわかる。
4
閲覧数: 36
文字数: 1289
カテゴリー: 詩・短歌
投稿日時: 2026/6/20 13:34
猫桜
初めまして よろしくお願いします