小籠包は、好きでキライ

誰にも理解されない気がする。 熱いものを食べる時、 普通は「ふーふー」してから口に入れる。 でも僕は、それがほとんどない。 冷ますより先に、食べてしまう。 早く食べたいからだ。
ぐち
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます