結局、自分で作ったカレーが一番うまい

結局、自分で作ったカレーが一番うまい
自分で作ったカレーが、一番うまい みんな大好きカレーライス。 (……うちの弟は嫌いだったけど。) これを読んでいる人は、何カレーが好きですか? 家のカレー。 欧風カレー。 インドカレー。
ぐち
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます