Novelee
N
Novelee
読む
発見
募集
ログイン
メニュー
みんな違う焼き方で生きている
焼肉に、ごはんいる派?いらない派? 焼肉は人間性が出る。 ・・・・・ 僕は焼肉を食べる時、必ずごはんを頼む。 焼いた肉を、一度タレにくぐらせる。 そして白米にバウンドさせて食べる。
続きを読む
1
1
閲覧数: 95
文字数: 799
カテゴリー: 日記・エッセー
投稿日時: 2026/5/9 17:57
最終編集日時: 2026/5/20 16:01
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます