みんな違う焼き方で生きている

みんな違う焼き方で生きている
焼肉に、ごはんいる派?いらない派? 焼肉は人間性が出る。 ・・・・・ 僕は焼肉を食べる時、必ずごはんを頼む。 焼いた肉を、一度タレにくぐらせる。 そして白米にバウンドさせて食べる。
ぐち
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます