隙間バイト

 サラリーマンをしていて思うことがある。  それは物価高になったことだ。  そこで、今流行りの隙間バイトが気になりスマホに入れたアプリに神経が向く。  仕事中に自分の将来が気になり思考が止まる。  ぼーっとしているとあっという間にお昼になった。  昼食をとるためにオフィスから外に出る。 (今日はラーメンを食べに行くか)  私は同僚と一緒に食事をしない。いつもふらふらと歩きながら街を見渡すと、その日の気分で食べたいものが変わるからだ。  
猫桜
猫桜
初めまして よろしくお願いします