宵依のこと、少しだけ

① ノベリー始めてどれくらい? 2026年4月から始めたばかりです🌷 まだまだ分からないことも多いですが、楽しく活動しています。 ② ノベリーを始めたきっかけ 適応障害になり仕事を休職している時に、専門の時の授業で書いた小説の作文用紙を見つけて。それの先生からのコメント「これからも機会を見つけて書き続けて下さい。」のコメント改めて読んで、小説やエッセイを書いて投稿しようと思って始めました。
宵依 (よい)
宵依 (よい)
04(21) 元保育士 日常の中でこぼれ落ちそうな気持ちを拾い集めています。 エッセイ、詩、短編小説。 夢の話や思い出話も少しだけ🌙