レイニー

水溜まりに映る自分を踏んだ。 晴れと雨どちらが好きですか? なんて問いを何度も聞かれたことがある なんて問いを何度も聞いたことがある。 きっとどちらも素敵なんてことを言いたいのだけど、僕は晴れが好き。
塩パン
夏が1番好きです。本を読めるようになりたいです。