〝ありがとう〟とは言えない父へ

※募集主ですが、せっかくなので私も参加してみようと思います。 父の日の思い出と呼べるほど温かい話ではありませんが、私にとっての「父の日」について書いてみます。 もうすぐ父の日らしい。 テレビや広告では「お父さんありがとう」という言葉をよく見かける。
宵依 (よい)
宵依 (よい)
04(21) 元保育士 日常の中でこぼれ落ちそうな気持ちを拾い集めています。 エッセイ、詩、短編小説。 夢の話や思い出話も少しだけ🌙