そうめんを食べる理由

そうめんを食べる理由
今日、そうめんを食べた。 まだ5月半ばだというのに、真夏みたいに暑かった。 昼の時点で、「今日は絶対そうめんだ」と決めていた。 でも正直に言うと、 僕は“そうめんそのもの”が特別好きなわけではない。 そうめんは、薬味を食べるために存在していると思っている。
ぐち
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます