そうめんを食べる理由
今日、そうめんを食べた。
まだ5月半ばだというのに、真夏みたいに暑かった。
昼の時点で、「今日は絶対そうめんだ」と決めていた。
でも正直に言うと、
僕は“そうめんそのもの”が特別好きなわけではない。
そうめんは、薬味を食べるために存在していると思っている。
4
閲覧数: 119
文字数: 639
カテゴリー: 日記・エッセー
投稿日時: 2026/5/17 12:09
最終編集日時: 2026/5/20 15:52
ぐち
日常で思ったことを書いてみます
26歳 社会人 男
バンドをやってます