メモリ

「社長、大変です」 「なんだ? その封筒は」  私は部下の手から大きな封筒を受け取ると天井のライトに向けて左右に動かしてみた。 (何か入っているのか? カサカサとわずかだが擦れる音がする)  我が社はメモリ開発に出遅れた。今世界中で極めて小さなメモリーカードが普及している。  それだけではない。ウチは工場自体が古いのだ。  最新の設備などなく、まだ昔ながらのフロッピーディスクを製造している。  先ほど開けた封筒からマイクロSDカードが出てきた。かなり値段が高いものだろう。
猫桜
猫桜
初めまして よろしくお願いします