好きでいるために、離れる。

終わったと思った。 曲が作れない。 メロディが降りてこない。 歌詞も浮かばない。 あんなに好きだったはずなのに、 音楽が、少し嫌いになりかけている。 なぜみんな辞めてしまうのか。
ぐち
ぐち
日常で思ったことを書いてみます 26歳 社会人 男 バンドをやってます