今日の私

昨日はショッピングで服やら靴やら爆買いしたから 今日は家にあるもので飢えをしのぐ 明日は仕事休みだと思ったら嬉しくて、夜更かししちゃって 4時なんかに寝ちゃったから 14時に起きて冷蔵庫にあった卵豆腐や大判焼きや煎餅を食べて家族の帰りを待つ
ことにゃ
よろしくお願いします。