ただいま。そして久しぶりです。
ペンを握らなくなって、気づけばかなり時間が経っていた。
前はあんなに頭の中に言葉が溢れていたのに、最近は何を書いても違う気がした。
「忙しかったから」
「時間がなかったから」
そう言えば簡単だった。
でも、本当の理由は違った。
ただ、モチベーションがなかった。
書きたい気持ちが消えたわけじゃない。
小説が嫌いになったわけでもない。
0
閲覧数: 154
文字数: 558
カテゴリー: 日記・エッセー
投稿日時: 2026/6/16 12:39
zankyou
19歳のクソガキです
似たような事ずっと書いてます
でも思う事はよくあります
それを忘れたくないから日記として小説を書きます。
生きた証を残したいだけです
少しでも共感してくれたら嬉しいです