自己紹介
①ノベリー初めてどれくらい?
私は、まだ始めたばっかりで3月くらいから始めたから、大体3ヶ月くらいです。まだまだ、初心者ですが、これからどんどん頑張っていきたいです。
②ノベリーを始めたきっかけ
元々、メモとかに書いていただけなんですけど、誰かの意見も取り入れた方が成長できるかもと思い始めました。なので、どんどんアドバイス貰えると嬉しいです。
③読むジャンル
色々なジャンルを読む様に心がけていますが、大体学生の成長ものや、恋愛系などを読むことが多いです。後小説ではないですけど、ギャグ漫画とかもよく読みます。
3
閲覧数: 180
文字数: 913
カテゴリー: 日記・エッセー
投稿日時: 2026/5/24 2:46
最終編集日時: 2026/6/3 11:13
如月 織兎(元如月 紅葉)
はじめまして。ただの本オタクの学生です。私は、1人でも私の書いた物語を読んで頂けたら、幸いです。よろしくお願いします。